メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.12.24

イベントレポ~クリスマスイベントを開催しました!~

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。
今日は、先日開催した、楽しいクリスマスイベントで、ほっこり笑顔になれる写真をSNSに投稿いただいた皆様の写真と共に当日の様子をレポート!

浜松市を中心に、おひるねアート撮影会など親子で楽しめるイベントを企画している『ゆめのいちご』さんにご協力いただき、和合町モデルハウスで楽しい撮影会を開催しました。

毎回、季節に合わせておしゃれなセットをご用意くださる『ゆめのいちご』さん。今回も、スノーマンやサンタさん、トナカイさんに変身した可愛い写真がたくさん。
会場でも「かわいいね♪」と笑顔で会話が広がる、ほのぼのとした時間が過ごせました!

インスタグラムでも「#クレバリーホーム浜松東」で検索いただくと、可愛いおひるねアートの写真が他にもたくさん投稿いただいています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

ほかにも、ヒノメゾン磐田店でクリスマスパーティーも開催♪
12月はおかげさまでたくさんのみなさまに足をお運びいただきました。

♪クレバリーホームモデルハウスで開催♪
『ゆめのいちご』さんのおひるねアート撮影会は、SBSマイホームセンターモデルハウスで1月・2月も開催予定!

リピーター様はもちろんのこと、初めての方のご参加も受け付けています。
今後の開催スケジュールが知りたい!という方は、『ゆめのいちご』さんのホームページからご応募ください。

>>『ゆめのいちご』さんHP
https://yumenoichigo.com/72951/

それではみなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください☆

\等身大の家づくりを!/
♪モデルハウス情報はこちらから!
https://www.smishome.co.jp/modelhouse

☆ご見学・ご相談予約はこちらから♪
>>https://www.smishome.co.jp/reservation

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求