メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.12.26

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。
クリスマスも終わり、あっという間に年の瀬です。今年も残り1週間を切りました。大掃除や年末のご挨拶、年始の家族旅行や里帰りの準備…など慌ただしい日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか?

風邪も流行するこの季節。ぜひ、無理をせずにしっかりと体を休める時間も確保して、元気に年末年始を迎えてくださいね!

クレバリーホーム浜松東店でも、これまでお世話になったみなさまへの年末のご挨拶や年始オープンのモデルハウスの準備などでスタッフ一同大忙し。
外壁タイルの家をクレバリーホームにお願いしたい」と私たちに大切なマイホームづくりをお任せくださる皆様のおかげで、充実した毎日を過ごさせていただいています。

クレバリーホーム浜松東店にとって、今年1年は新しいモデルハウスのオープンオフィスの引越し新HPの開設など変化の多い1年でした。

家事に育児に、そして仕事に…と大忙しのママたちを応援したい!という想いからママカフェキッズマネースクールなど、子育て応援のイベント企画にもチャレンジ。たくさんの皆様にご参加いただき、本当に感謝しております。

永く、快適に暮らせる住まい外壁タイル頑丈な構造設計、そして暮らしやすい間取り提案や収納計画などで叶えるクレバリーホームの注文住宅。
2020年も皆様のしあわせをつくる家づくりを目指して!スタッフ一同精進してまいります。
今年1年ありがとうございました。そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

\等身大の家づくりを!/
♪モデルハウス情報はこちらから!

☆ご見学・ご相談予約はこちらから♪

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求