メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.05.09

東区天王町の「育む家」完成見学会レポート

こんにちは!フジ工房・クレバリーホーム浜松東店です。

今日は先月開催した、浜松市東区天王町の「育む家」完成見学会の様子をレポートいたします。

お施主様のご厚意で開催された今回の見学会。たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

 

ブラックの外壁タイルを基調とし、玄関周りには色・質感の異なるタイルを使うことで表情がある佇まいの住まいとなった「育む家」。

 

小上がり和室の下にある引き出し収納には「こんな収納あるといいね!」とお客様からも大好評。

キッチン横のマルチスペースは、パソコン作業やお子様の宿題スペースとしても使いやすそうとのお声をいただきました。

 

 

また、今回特にお客様から好評いただいたのが、キッチンから洗面・浴室コーナーへと直接入れる家事ラクの間取りと、キッチン横のパントリースペース。

間取りの工夫収納スペースの取り方で家事動線がどの程度短縮されるかなどを体感いただける時間となりました。

 

 

お客様にとって、初めての家づくり。

 

「広さはこのくらいでいいのかな」

「収納はどのくらいあればいいの?」

「間取り図だけをみていても、なんだかイメージがわかない」

 

 

そんな疑問や不安を少しでも解消いただけるよう、フジ工房・クレバリーホーム浜松東店ではモデルハウスや完成見学会で、皆様に私たちの家づくりを体感いただける機会をこれからもご用意してまいります!

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求