メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.05.14

\遊びに来てみませんか?/モデルハウス和合のご紹介♪〜前編〜

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

今日は私たちのモデルハウスの中から、和合にある等身大の住まいをご紹介いたします!

モデルハウス和合は、延床面積39坪。実際の住まいに近いリアルサイズのモデルハウスです。

 

■モデルハウス和合information■■———–

場所:浜松市中区和合町902-4

駐車場:あり

ご予約:完全予約制となります。

 

☆モデルハウス和合の見学予約はこちらから♪>>

URL https://www.smishome.co.jp/reservation

TEL 053-478-0230

—————————————————————

 

 

モデルハウス和合は、クレバリーホームの標準仕様をそのままに、住み心地や材質の質感などを体感いただけます。モデルハウス和合の外壁は、塗り替え不要のタイルを使用。

地震に強い「ハイブリッドSPG構造」を採用するなど、住まいの性能をしっかり確保しています。太陽光発電システムも10kwほど搭載しています。

 

 

 

玄関は、外からの光を効率よく取り込めるよう、玄関ドアに明かり取り用のガラス窓があるタイプをチョイス。北側にある玄関も、窓や建具の選び方で十分な明るさを確保できています。

 

 

 

住まいの顔でもある玄関は、どうしても匂いがこもりがち。そんな悩みを解決するため、玄関ホール正面には、おしゃれなエコカラットタイルを壁面にあしらっています。

 

 

 

クレバリーホーム浜松東店では、標準仕様として1階の天井高を一般の住宅よりも高い2.6mにしています。天井が高いだけで、空間が広々見えるというのを体感いただけます。

キッチンとリビングの間にある間仕切り壁は、スリットを入れることで空間を緩やかにつなげています。また、収納スペースとして、お気に入りの雑貨を飾るスペースとしても活用いただけます。

 

収納スペースもしっかり確保しながら、家事動線お子様を見守りやすい工夫がたっぷりと…。

 

と、お話ししていると、長くなってしまいそうなので、モデルハウス和合のご紹介は次回へと続きます。

ご見学も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

♪モデルハウス和合では5月中の月・金曜に「ママカフェ」を開催中♪

https://www.smishome.co.jp/event/modelhousedemamacafe

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求