メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.05.07

しろくま堂さんの「手形アート・オリジナルロゼット作り」ワークショップを開催しました!

子育て中のママ&パパさんを応援しているフジ工房・クレバリーホーム浜松東店

先日、似顔絵アーティストのしろくま堂さんを講師に迎え「手形アート・オリジナルロゼット作り」を開催しました!

今日は当日の様子をほんの少しだけご紹介させていただきます。

 

 

和合町モデルハウスにて開催された今回のワークショップでは、あっという間に大きくなってしまう赤ちゃんの手形と足形を使って作る、かわいいアート作品づくりにチャレンジしました。

画用紙にとったお子様の手形・足形の周りに、やさしい色合いの絵の具で絵を描いていくと…。あっという間にとってもかわいい手形アートが完成!

生後6ヶ月の記念に、と作られたお客様と一緒に、私たちスタッフも思わず「かわいい♪」と大盛り上がり。

お部屋に飾っておける手形アートは、12ヶ月違うデザインが用意されています。こちらのワークショップは毎月開催致しますので、お子様の成長を記録することができますよ!

 

 

また、ママバッグにつけたり、お部屋に飾ったり…どんな使い方をしようかと考えるだけでもワクワクのリボン勲章「ロゼット」づくりにも挑戦!世界に一つだけのやさしい色合いのロゼットが完成しました(^^)

 

毎日子育てを頑張るママが、少しでも楽しく、そしてホッとできる時間を過ごしていただけるよう、フジ工房・クレバリーホーム浜松東店ではこれからもモデルハウスでのママカフェなど、いろいろなイベントを企画してまいります。

 

イベント中は保育資格を持つスタッフがお子様をお預かりいたしますので、是非お気軽にご参加ください!

 

 

ご参加いただいた皆様、そしてしろくま堂さん。ありがとうございました!

 

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求