メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.03.22

クレバリーホーム浜松東店が大切にしていること

 

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

 

今日は、私たちの家づくりに対する想いを少しだけお話させていただきます(^^)

 

 

浜松を中心に、お客様の暮らしを考えた家づくりを続けてきたクレバリーホーム浜松東店。

 

実は、クレバリーホームブランド以外の家づくりもしています。とはいえ、ほとんどのお客様が選ばれるのが、外壁タイルなどが特徴のクレバリーホームの家です。また、私たち自身もお客様のことを考えると「やっぱりクレバリーホームだな」という答えに行き着きます。

 

 

お客様からいただく要望を盛り込み、今だけでなく未来の安心や暮らしを考えた家づくりをしようと思ったとき、家本体の価格はもちろんですが、将来住まいに必要なメンテナンスコストのこともきちんと資金計画に盛り込んでいくのはとても大切なこと。

 

例えば、1,000円で購入できるTシャツと、5,000円のTシャツが目の前にあるとします。

 

お値段だけ見れば「1,000円でいいか」と思ってしまいがちですが、3年、4年と長く着ることを考えれば、しっかりとした生地を使い、縫製もきちんとしている5,000円のTシャツの方が結果的に安く済む…なんてこともありますよね。

 

クレバリーホームの外壁タイルは、普通の家の外壁材と違って、耐久性があり汚れに強い素材です。

そのため、他の外壁材よりも初期費用がかかる一方で、将来の外壁塗り替えなどにかかるメンテナンスコストが低く抑えられ、長く暮らす住まいの外壁としてはとっても理想的

 

これから20年、30年と暮らし続ける住まいだからこそ、安心して暮らし続けられる家づくりを一緒に始めてみませんか?

 

 

クレバリーホームに昨年入社した川島が参加した社員研修では、他のハウスメーカーから転職してきた人が「クレバリーホームの家づくりでは弱点が思いつかない!」とため息をついたというエピソードもあるくらい……。

 

私たちがご提供している家は、お客様のことを考え、作り上げてきた住まい。お客様の満足度はどこにも負けない自信があります!

 

 

もっとクレバリーホームの魅力について知りたい!という方はぜひ新しくなったホームページをチェックしていただけましたら幸いです♪

 

 

▶︎▶︎新ホームページはこちらから♪

https://www.smishome.co.jp/

 

▶︎▶︎クレバリーホームの性能についてはこちらから♪

https://www.smishome.co.jp/comfortable

 

▶︎▶︎クレバリーホームの外壁タイルについてはこちらから♪

https://www.smishome.co.jp/concept

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求