メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.03.20

クレバリーホーム浜松東店です♫〜新HPがオープンしました〜

はじめまして!クレバリーホーム浜松東店です。

 

この度私たちは、「皆様にもっともっと私たちの家づくりを知っていただきたい」「気軽に家づくりの相談や疑問に思っていることを聞いていただきたい」という思いから、ウェブサイトをリニューアル。

 

併せてFacebookInstagramも新規スタートすることとなりました。

 

▶︎▶︎新ホームページ♪

https://www.smishome.co.jp/

 

▶︎▶︎Instagram♪

https://www.instagram.com/fujikobo.cleverly/

 

ご家族の想いをたっぷり詰め込みながら、お客様、設計担当者、職人さん…など様々な人が集まって作り上げるマイホーム。

 

完成した家はもちろんですが、マイホームを作る過程も魅力的なものにしたいと思っています。

 

外壁タイルや地震にも強い工法を採用しているクレバリーホームの住まいは、私たちフジ工房がお客様の想いを叶えるために導き出した一つの答え。

 

「クレバリーホームの家づくりの特徴は?」

 

「クレバリーホームってタイル外壁がウリの会社だけどそれ以外の魅力は?」

 

そんな小さな疑問に対する答えから、私たちがこだわってきた家づくりについて、フジ工房・クレバリーホーム浜松東店で働く自慢のスタッフのご紹介まで。

 

この場所を通じて少しずつご紹介していく予定です。

 

私たちの家づくりについて、お話ししたいことはたくさんありますが、今日はひとまずご挨拶。

 

次回以降、少しずつクレバリーホーム浜松東店についてご紹介していきたいと思います。

まずはぜひ、新しくなったホームページを覗いてみて下さい♪

 

 

 

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求