メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.03.25

クレバリーホーム浜松東店が選ばれている理由

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

 

春は入学・卒業・就職・転職など身辺がバタバタして落ち着かない季節です。初めての環境にドキドキわくわくしながら、緊張が続く日々をお過ごしの方もいらっしゃるかもしれません。
知らず知らずに疲れも溜まりがちなこの季節。5月病にならないためにも、休日はできるだけ気心の知れた友人や家族と一緒にのんびりと過ごすのがおすすめです。心の中に溜まった不安や、新生活での悩みなどを信頼できる人に話せば、すっきり心も軽くなって、新たなアイデアも湧いてくるかもしれません。

 

実は、家づくりにおいても“なんでも話せる気心の知れたパートナー”選びは大切。
フジ工房・クレバリーホーム浜松東店は、お客様のことを常に考え、ハウスメーカーとお客様という関係を超えた繋がりを作っていけたらな…と考えています。

 

 

家づくりを始める前は、誰もがわからないことばかり!

 

「いろいろな工法があって、どれがいいのかわからない」
「初期費用に将来のメンテナンスコスト…資金計画ってどうやって立てればいいの?」
「子育てしやすい家にしたいけれど、老後の暮らしやすさも重視したい」

 

などなど、家づくりをする上で、相談したいことはたくさんあることと思います。
せっかく楽しい家づくり。不安や疑問を少しでもなくして、安心して家づくりを始めていただけるよう、クレバリーホーム浜松東店では、少しでもお客様が気軽に相談いただける雰囲気づくりを大切にしています。

 

クレバリーホーム浜松東支店は、社員同士が上下関係に縛られず、フランクに、対等に意見を出し合いながらお客様の家づくりに取り組む会社です。

 

 

だからこそ、本当にいい家をお客様に提供できるという信念を大切に。
これからもお客様に喜んでいただける家づくりを続けてまいります!

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求