メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2020.01.09

\1月11日・12日 2邸同時開催/完成見学会のお知らせ

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

この度、クレバリーホームでマイホームを完成されたオーナー様のご厚意で、完成見学会2邸同時開催させていただけることとなりました。
クレバリーホームの代名詞とも言える、外壁タイルを使ったお家。どちらもタイルは人気の「スプリットボーダータイル」をお使いいただいています。
人気のタイルを使った外観がどんなイメージになるのかを確認してみたい方も必見。
今日は、少しだけ、見どころをご紹介いたします。

 

♪OPEN HOUSE① in 高丘東
家事動線を意識した間取りと、白いタイル張りの外観が印象的なお住まいです。
リビングとダイニングは天井までの大開口扉で、用途によって空間を自由に仕切れます。
また、クレバリーホームのオリジナル収納シリーズMONOプレイスもダイニング・洗面コーナーなど各所に採用。
収納プランにお悩みの方や、クレバリーホームのMONOプレイスの使い方をチェックしたい方におすすめです。

♪OPEN HOUSE② in 新津町
将来2部屋仕切れる子供部屋プランなど、住まい型の変化にも対応する間取りプラン。
リビング併設の洋室は、ご主人の趣味ルームとしてお使いになる予定です。
また、家事ラク動線にも注目!
キッチンと隣接した洗面所の中には、室内干しスペースがあるので、ママの家事負担も軽減されます。

見学会はご予約なしでもご来場いただけますが、ご予約いただいた方がご案内もスムーズです。
ぜひ、お気軽にご予約・お問合わせください。

♪お電話からのご予約・お問い合わせ
▶︎ 053-478-0230

♪Webからのご予約・お問い合わせ
▶︎こちらからどうぞ

\等身大の家づくりを!/
♪モデルハウス情報はこちらから!

☆ご見学・ご相談予約はこちらから♪

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求