メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2020.01.07

〜新年のご挨拶〜2020年はクレバリーホームで家を建ててみませんか?

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。
外壁タイルの家づくりをご提案するクレバリーホームは、今年も元気に営業中♪
昨年に引き続き、2020年も家づくりはもちろんのこと、子育て応援などお客様の暮らしを丸ごとサポートできる、そんな会社でありたいな…と気持ちを新たにしています。

 

今日は、新年のご挨拶といたしまして、クレバリーホーム浜松東店のアドバイザーたちから皆様へのメッセージをお届けします。

 

 

家づくりは結婚式準備と似ているかも…。ぜひ親戚・家族も巻き込んでみてください
アドバイザー 遠藤隆広

 

今年こそマイホームを建てようと計画中なら、ぜひまずは親御さんに相談してみてください。
マイホームづくりは結婚式の準備ととても似ています。「家を建てようと思っているんだよね」と親御さんなど家族に相談しておくと、家族や親戚からの協力も得やすいですよ。
もちろん、間取りやどこで建てるか…などの相談ではなく、家を建てる予定ということを伝えるだけでもOK。
せっかくプランがある程度固まったのに、途中から親御さんが反対しだす…なんて予想外の事態も防げるので結果的に家づくりもスムーズに進みます。
もしかしたら、早めに相談することで資金援助など嬉しいサプライズもあるかもしれませんよ♪

 

 

人気エリアもお任せあれ♪ 土地探しもご相談いただけます
アドバイザー 川島三奈

 

2019年にマイホーム完成されたお客様の多くが土地探し”からマイホーム計画をスタートされていました。
クレバリーホーム浜松東店の母体となるスマイスホームは、不動産会社の「スマイフ」を運営するフジクリエイショングループの会社です。
だからこそ、土地探しも不動産セクションと連携してスピーディーにお手伝い。フジクリエイションの自社物件も豊富です。
土地探しは家づくりの第一歩。ぜひお気軽にお声がけください。

 

また、クレバリーホーム浜松東店では、この春続々モデルハウスがオープンします。
直近ではSBSマイホームセンター浜松展示場内に、1月18日(土)オープン。浜松市中区高林にもモデルハウスがこの春完成予定です。

 

等身大の家づくりを、子育て目線パパママ目線でご提案できるクレバリーホーム浜松東店。
外壁タイルの魅力や毎日を心地よく過ごすための家づくりをぜひモデルハウスで体感ください。
もちろん!私を含め、保育士資格を持つスタッフがおりますので、子育て相談もお気軽に♪

 

 

\等身大の家づくりを!/
♪モデルハウス情報はこちらから!

 

☆ご見学・ご相談予約はこちらから♪

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求