メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.12.10

1枚1枚職人さんが手作業で貼っている外壁タイル!

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。
現在クレバリーホームでは、SBSマイホームセンター浜松展示場内に新しいモデルハウスを建設中
先日開催した新モデルハウスの構造見学会では、地震などの災害時にも強いプレミアム・ハイブリッド構法をたくさんの皆様にご覧いただきました。

 

繊細な色彩や質感がおしゃれなタイルを使った住まいをご提案するSBSマイホームセンターモデルハウス♪
実は、外壁タイルは職人さんが1枚1枚手作業で丁寧に貼っているんですよ!

職人さんが外壁の形に合わせてタイルを貼っていく作業はとても時間がかかります。シールのついたシート状のタイルを貼るという方法もありますが、大きいタイルだとシールで貼るのは耐久性の面で不安が生じてしまいます。
また、しっかりとタイル貼りをする際に外壁にタイルを接着させないとタイルが浮き・剥がれてしまうことも…。

メンテナンスフリー耐久性も強い外壁タイル。外壁はタイルにしておけば安心…とついついタイルを選んだだけで満足してしまいがちですが、外壁タイルの家を建てる際には、確かな施工技術を持った会社にお願いしないと「こんなはずじゃなかった!」と後から後悔してしまうこともあるのです。

クレバリーホームは、オリジナルタイルを開発し、長年外壁タイルの家づくりを続けてきた会社です。
だからこそできる確かな施工技術を持った職人さんによる家づくりが叶えられているんですね(^^)♪

もうすぐオープン間近…の新モデルハウス。
どうぞお楽しみに!

\等身大の家づくりを!/
♪モデルハウス情報はこちらから!
https://www.smishome.co.jp/modelhouse

☆ご見学・ご相談予約はこちらから♪
https://www.smishome.co.jp/reservation

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求