メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.11.12

\レポート♪/クレバリーホームの宿泊体験、実際に行ったお客様の声をご紹介♪

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

今日は、クレバリーホームのモデルハウスに実際に泊まって、住み心地などをチェックできる宿泊体験に行かれたお客様にインタビューしました♪

家を建てる前は、何かと不安やわからないことばかりなのは当たり前。だからこそ、クレバリーホームでは、安心して家づくりを進めていただけるよう、交通費・宿泊費無料で千葉のモデルハウスに宿泊体験いただけるプランをご用意しています。

宿泊体験について詳しくはこちら
>> コラム「千葉でクレバリーホームの家に宿泊体験してみませんか?」

今回宿泊体験されたI・M様。ご夫婦とお子様、そしてご両親の5人で体感してくださいました。
I・M様は現在、クレバリーホームで家づくりをご検討中。プランニングした図面だけではなかなか広さなどがわかりにくいとお悩みでした。

== I・M様の声 ==

Q.宿泊体験のスケジュールを教えてください。

14時ごろ千葉県君津市にあるクレバリーホームの体験宿泊施設ハウジングスクエアに到着しました。最初に、シアタールームでクレバリーホームの家づくりについて映像を見て学んだあとは、内装イメージや外壁タイル、サッシなどが見られる住宅館LABOを見学。
17時ごろ宿泊モデルハウスにチェックインしました。

Q.モデルハウスに宿泊してみての感想は?

今回は、私たちはユニバーサルモダンの家に、両親はアーバンスタイルの家にそれぞれ宿泊体験しました。2つのタイプの家を見比べられたのはとてもよかったですね。
メジャーで色々測りながら、今計画している間取りと比較。テレビとソファの距離はどうかな?玄関の広さは?など具体的にイメージができたのがとてもよかったです。

Q.宿泊してみて「ここはいいな」と思ったポイントは?

天井が高くて開放感がある間取りはとてもよかったです。インテリアもおしゃれで、これから色々マイホーム計画を進めていく上で参考にできそう。
昔の家は玄関が広いのが当たり前だったので、プランニングする上で玄関が狭いかなと両親も気にしていましたが、なるべく廊下を減らすなどのちょっとした工夫で意外と快適な玄関空間が確保できるのだと体感できました。

いかがでしたか?千葉県君津市で体感いただけるクレバリーホームの宿泊体験。
モデルハウスはI・M様が泊まられたユニバーサルモダン、アーバンスタイル以外にも二世帯住宅タイプもございます。宿泊には事前予約が必要ですので、お気軽にクレバリーホーム浜松東店までお問い合わせくださいね♪

\等身大の家づくりを!/
♪モデルハウス情報はこちらから!
https://www.smishome.co.jp/modelhouse

☆ご見学・ご相談予約はこちらから♪
>> https://www.smishome.co.jp/reservation

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求