メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.08.06

クレバリーホームオリジナル「システム収納〜MONOプレイス〜」のご紹介<洗面コーナー編>

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

今日は、私たちの家づくりのなかでも、日々の暮らしをサポートする収納をご紹介させていただきます。
クレバリーホームでは、オリジナル収納の「MONOプレイス」をご提案しています。家を建てた後に収納家具を購入する場合、同じ色のものを見つけたりテイストを統一したりするのは大変。その点、MONOプレイスなら扉や床、他の収納家具と同じ色のものが設置できるのでとても便利です。

 

MONOプレイスの中でもイチオシなのが、洗面周りの収納!
タオルに洗剤のストック、洗濯前の汚れた衣類、洗面台周りのコスメやドライヤーなどお風呂場へと通じる脱衣・洗面コーナーは雑多なものが散乱しがちなスペースです。

 

そんな脱衣・洗面コーナーも、空間にぴったりシンデレラフィットなサイズの収納を、同系色で揃えるだけでもすっきり見えます。

 

もちろん「MONOプレイス」は使い勝手も徹底的に考えた設計が魅力。例えばタオル収納。ティッシュペーパーを引き出すようにタオルをさっと取り出せるので、出し入れが簡単に叶う、技ありの収納設計となっています♪

 

 

また、家族4人分のバスタオルを掛けられるスペースもあり、洗濯機に入れるまでタオルをかけて乾かしておけるのも好評いただいているポイントのひとつ。タオル掛けを追加で購入したり、置き場所に困ったり…ということもなくなります。

 

 

サニタリー収納は、家族の着替えやタオル類をまとめておけるだけでなく、下部に脱衣カゴがつけられるタイプ、引き出しタイプ、可動棚タイプがお選びいただけます。

 

 

他にもクレバリーホームのオリジナル収納「MONOプレイス」は玄関からLDKはもちろんトイレまで、生活を豊かにしてくれる商品が多数ラインナップされています。

 

家づくりをしながら収納プランもしっかり考えておけば、暮らし始めてからの毎日が快適に♪
シンデレラフィットな収納をクレバリーホームの「MONOプレイス」で叶えてみてはいかがでしょうか?

 

 

▷こちらもチェック♪
Blog『子ども部屋の仕切りに「ムーブクローゼット」がおすすめ!

Blog『〜お片づけ教育は家づくりから!?〜子育てファミリーのための家づくりのコツ

 

 

\等身大の家づくりを!/
♪モデルハウス情報はこちらから!
https://www.smishome.co.jp/modelhouse

 

☆ご見学・ご相談予約はこちらから♪
>> https://www.smishome.co.jp/reservation

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求