メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.07.25

\レポート/7月6日、7日に完成見学会を開催しました!

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です!今日は浜松市西区で先日開催した、オープンハウスの様子をレポートさせていただきます。

あいにくの曇り空ではありましたが、白いタイル外壁に緑の屋根がかわいいシンプルで飽きのこないデザインの住まいは、クレバリーホームらしさが満載♪

 

例えば、白を基調としたリビング・ダイニングのある1階は、天井高を一般的な住宅よりも高い2m60㎝に設定し、広がり感じる空間に。キッチンカウンターに作ったニッチ棚は、リモコンやちょっとしたグリーンなどを飾れるこだわりポイントです。

 

 

共働き世帯を応援する家事ラク動線も、今回のお家の魅力の一つ。

玄関からキッチンまでの動線上にちょっとしたアウターなどをかけられるファミリークロークを設けています。もちろん、買い置き食材などもストックできるパントリースペースとしてもお使いいただけ、とっても便利。

お子様の通園・通学セットをこの場所に定位置として置いておけば、忘れ物もなくなりそうですね。

 

 

広々としたキッチンは、シンプルでいて使いやすい設計に♡キッチン横にはクレバリーホームオリジナルのファニチャーを設け、ダストボックスを置くスペースをしっかり確保しながら、リビング収納として、細々としたものをしまうこともできます。

 

 

キッチンの裏に配置したバスルームとランドリースペースは、洗濯をラクに完結できる動線に。室内干し空間としてもお使いいただけるほか、ガス乾燥機も設置しているので、洗濯物が多いご家庭でも安心です。

ここで洗って乾かした衣類のうち、すぐに使うものは玄関横のファミリークロークに収納すれば、家事動線も最短に!

 

 

シンプルで飽きのこないデザインを意識しながら、トイレのクロスには可愛らしいキャラクター柄を選ぶなど、お施主様のセンスも感じられるお家となりました。

 

 

\今週末もクレバリーホーム浜松の見学会を開催!/

☆7/27(土)、28(日)同日開催☆

〜〜

「OPEN HOUSE@浜松市北区初生町」の詳細はこちら>>

重厚感ある和モダンな佇まい。空間を意識した解放感あるリビング。

http://www.fujikobo.co.jp/event/slug-75f29c9c2e65fbadf63ca94ee82eab84

 

「OPEN HOUSE@浜松市東区天龍川町」の詳細はこちら>>

木目調タイルを使ったシックな外観と大容量収納などの実用性ある間取り設計!

http://www.fujikobo.co.jp/event/slug-4670f4937dc2d21730a83a4ae318ea03

 

☆モデルハウスの見学・相談予約はこちらから♪>>

URL https://www.smishome.co.jp/reservation

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求