メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.07.04

子ども部屋の仕切りに「ムーブクローゼット」がおすすめ!

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

 

マイホームを建てるとき、子ども部屋はやっぱり必要な空間ですよね。
「将来もう1人子どもが増えたら…」「子どもが独立したあとはママの趣味部屋に…」など、ライフスタイルの変化に合わせてお部屋の仕切りを変えられるようにするプランは、クレバリーホーム浜松東店でも人気の形です。

ここでひとつ問題なのが、どうやってお部屋の仕切りをするかという問題です。
例えば天井まである壁をリフォームで取り付けることもできますし、ベッドや学習机で空間を分けるというのも一つの手。
やっぱり子どもが中学・高校へ進学し、プライベートが必要となるお年頃には、ワンルームを2ルームへとしっかり間仕切りしたいと考えるご家庭も多いでしょう。

いつでも手軽に1部屋を2つに分割する方法の一つとして、クレバリーホームがご提案しているのが、可動式収納家具ムーブクローゼット」。

「ムーブクローゼット」は、クローゼット内にあるハンドルをクルクル回すことでキャスターを出し入れでき、ママでも簡単に移動できる便利な収納家具。アイデア次第で色々なレイアウトを作ることができます。

クレバリーホームでは、オリジナル家具のラインナップがとっても豊富!
子ども部屋以外の場所でも、お客様の理想のライフスタイルに合わせた収納をご提案させていただきます。

「ムーブクローゼット」を見てみたいという方は、ぜひクレバリーホーム浜松東店のモデルハウスまでご来場ください(^^)
収納プランや子ども部屋のプランニングもしっかりとお手伝いさせていただきます。

等身大の家づくりを!
♪モデルハウス情報はこちらから!
https://www.smishome.co.jp/modelhouse

こちらもチェック!
保育士が解説!子育てファミリーのための家づくりのコツ
♪お片付け教育は家づくりから!?
https://www.smishome.co.jp/column/2019/05/31/190531/

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求