メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.06.27

「第5回 WE LOVE 浜松・浜名湖フェスティバル」に参加しました!

6月もあっという間に終わり。梅雨時のお出かけ先に悩む季節ももうすぐ終わり、いよいよ夏がやってきます。
クレバリーホーム浜松東店では、夏に向けてイベントや完成見学会の準備を少しずつ進めています。
そんななか、先日6月15日・16日にはイオンモール浜松志都呂店さんにて開催された「第5回 WE LOVE 浜松・浜名湖フェスティバル」にブース参加。たくさんのお客様とお会いできました(^^)

 

今日は、ほんの少しだけ「第5回 WE LOVE 浜松・浜名湖フェスティバル」の様子をご紹介いたします。
「第5回 WE LOVE 浜松・浜名湖フェスティバル」は、ご当地ゆるキャラや物産展なども開かれる、楽しいイベント。クレバリーホーム浜松東店は、「住まいるストリート」にてブース出展。
お買い物中の方をはじめとし、多くの方にお会いさせていただきました♪

初日はお天気が雨だったこともあり、雨の日のお出かけ先としてイオンモール浜松志都呂店さんも大賑わい。2日目も、週末のお買い物に家族でいらっしゃった方が、たくさんブースに足を止めていただきました。
ブース出展した私たちも、今までクレバリーホームのことを知らなかったというお客様との出会いにウキウキしたり、ゆるキャラと触れ合ったり…。楽しい時間を過ごさせていただきました。

中には「ちょうど家づくりを考えていて!」というお客様から土地探しのご相談をいただいた方も…。
会場でお会いさせていただいた皆様、改めましてありがとうございました!
「何から始めたらいいのかな」と悩む方も多い家づくり。
クレバリーホーム浜松東店では、初めての家づくりを楽しく!安心して!そしてワクワクしながら進められるよう、全力でお手伝いさせていただきます(^^)/

7月開催!
クレバリーホーム浜松東店の完成見学会
—————————————————
7月6、7日は、浜松市西区伊左地町にてシンプル&飽きのこないデザインが魅力の家の完成見学会を開催します!
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております♪
OPEN HOUSE @ 浜松市西区伊左地町info
・開催日:7月6日(土)/7日(日)
・時 間:10:00〜16:00
・詳 細:https://www.smishome.co.jp/event
※場所などの詳細についてはご予約時にお伝えさせて頂きます。

♪モデルハウス情報はこちらから!
https://www.smishome.co.jp/modelhouse

\施工事例や先輩たちの声も参考に!/
♪クレバリーホーム浜松東店の家づくり事例
https://www.smishome.co.jp/works

♪お客様インタビュー
https://www.smishome.co.jp/interview

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求