メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.06.13

梅雨時の洗濯物干し、どこでする?部屋干しアイデアいろいろ♪

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。

雨の多いこの季節、洗濯物の部屋干しにストレスを抱えている方も多いかもしれません。
最近では、共働きのご家庭や春の花粉・梅雨シーズンの雨対策、さらには防犯対策の一環として、マイホームを建てる際に「部屋干し」を前提にプランニングするお客様も増えています。

 

 

それに伴い、部屋干しスペースの作り方のバリエーションも豊富に!
お客様のライフスタイルに合わせて、いろいろな選択肢の中からライフスタイルに合った間取りプランをご提案しています。

 

昨年誕生した「SuFiT’sスフィッツ】」シリーズは、ご家族の忙しい毎日を便利で快適にするために考えられた住まいの形。
なかでも部屋干しスペースにはちょっとしたこだわりがあります。

 

「SuFiT’s【スフィッツ】」シリーズでは、全ての住まいで快適に洗濯物を干すための部屋干しスペースを完備。
さらに、部屋干しの際に発生するイヤな匂いや生乾きなども予防する工夫がたっぷり詰め込まれています。

 

例えば、部屋干しスペースをリビングや階段ホールに作る場合。
使わない時には収納できる物干しベルト「ブルックリンランドリール」や、
窓の枠に取り付けられ、必要な時にさっと引き出せる室内用物干し「soraie」などをお好きなスペースに取り付けられます。

 

 

 

また、ナノeイオンを発生させて除菌しながら空気を循環させる天井埋め込み型の換気扇もご用意しています。

 

 

あらかじめ部屋干しすることを考えてマイホームを建てておけば、洗濯に関するストレスも軽減され、家族もハッピーな毎日に!
家づくりをする際にはぜひ私たちと一緒に、いつ・どこで・どのように室内干しをするか考えてみませんか?

 

☆モデルハウスの見学・相談予約はこちらから♪
>>https://www.smishome.co.jp/reservation

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求