メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.06.06

スタッフインタビュー「アドバイザー 鈴木香菜」〜後編〜

こんにちは、クレバリーホーム浜松東店です。
今日は前回に引き続き、お客様の家づくりをおてつだいするアドバイザーの鈴木香菜にインタビューしました!
「家づくりももちろんだけど、なんと言っても人が好きなんです」と笑顔で話す鈴木香菜。その心とは?早速話を聞いてみましょう。

 

——————————
鈴木香菜 Profile
・入社:2018年
・所属:アドバイザー
——————————

 

▷インタビュー 前半はこちら
https://www.smishome.co.jp/column/2019/06/04/190604/

Q.家づくりをお手伝いしてきて、思い出に残っている仕事は?

クレバリーホーム浜松東で出会ったお客様との家づくり、全てが大切な宝物です。
何度も打ち合わせを重ねて完成した家をお引き渡しする瞬間は、達成感と感動が混じった感情がいつもこみ上げてきます。
お客様との関係が、お引き渡し後も続くことが多くて…。「家族ぐるみで遊びましょう」と言ってくださることもあり、本当に恵まれているなと感じています。

Q.これからの目標は?

女性の住宅営業はまだまだ少ない業界です。だからこそ、女性として、そして子育てをするママとしてお客様に近い立場から、家づくりをご提案していきたいですね。
前職は保育士として働いていましたので、家づくりだけでなく、子育ての相談なども気軽にしていただける存在になれたら嬉しいな、と思います。

Q.最後にお客様に向けてメッセージを一言!

家づくりを成功させる上で大切なのは、信頼できる担当者との出会いです。私自身、マイホームを建てる会社を担当の方の人柄で決めました。遠慮せずになんでも相談できる人との出会いは、後悔しないマイホームづくりをする上でとても大切!
誰もが初めての家づくり、不安やわからないことがたくさんあるのが当然です。だからこそ、色々な会社を比較しながら、わからないことや疑問を持ったことを気軽に聞ける担当者を探してみてください。
家づくりのプロとして、先輩として、そして子育て仲間として…、
お客様が気軽に色々相談いただける存在となれるように、頑張ります!

家づくりのプロとして、一児の子を持つママとして、そして自身もマイホームを建てた経験者として家づくりだけでなくお客様の暮らしの悩みを解決できれば…と日々奮闘する鈴木香菜へのインタビュー、いかがでしたか?
是非、家づくりや子育ての相談事があれば、お気軽にクレバリーホーム浜松東の鈴木香菜まで、お問い合わせください!

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求