メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.05.21

旅行から帰ってきたら…部屋の空気が気になったという方へ

こんにちは!クレバリーホーム浜松東店です。
5月も半ばに差し掛かり、新緑と初夏の爽やかな空気が心地よい季節になりました。
そんな初夏のお出かけをたっぷり楽しんで帰宅したときに、気になるのが“お家の空気”です。

 

気密性・断熱性の高い家づくりが一般的となっている今。家の中の空気は何もしないと滞ってしまいがち。クレバリーホーム浜松東店では、住まいの“空気”を綺麗に保つため、「全熱交換型24時間換気システム」を標準仕様としています。

 

「全熱交換型24時間換気システム」とは、フィルターを通じて外気を取り込み、室内の汚れた空気を排出するシステム。DCモーターを搭載した機械により、少ない電力24時間365日いつでも快適室内環境を実現しています。
使用している給気フィルターは花粉やホコリだけでなく、PM2.5にも対応している高性能なものを標準搭載しているんですよ。

 

もちろん、クレバリーホーム浜松東店でご見学いただけるモデルハウスにも「全熱交換型24時間換気システム」を搭載しています。

モデルハウスは休日などで数日開けないということもありますが、「全熱交換型24時間換気システム」のおかげでいつもスッキリ綺麗な空気をキープ。私たちもモデルハウスに行くたびに「全熱交換型24時間換気システム」の威力を感じています。

大切なご家族の健康と暮らしを守るため、見えないところにもこだわりをたっぷり詰め込んだ私たちの家づくり。
是非モデルハウスや完成見学会などで体感してみてくださいね!

 

☆モデルハウスの見学・相談予約はこちらから♪
>> https://www.smishome.co.jp/reservation

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求