メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.04.12

長く使うものこそいいものを。「外壁タイル」という選択肢♪

就職・入学など、人生の大きな節目を迎える方も多い4月。
新たな生活への期待と「初心を忘れないように」という気持ちを込めて、この春、長く使える上質なバッグや靴、家族が使う食器、家具などを新調したという方もいらっしゃるかもしれません。
長く使うことを考えて買ったものは、使う期間に応じて愛着が深まっていくもの。

 

日々使う生活用品だけでなく、生活の基盤となる「」においても同じことが言えるのではないでしょうか?
服やカバンのように、気軽に買い換えられない家こそ、使う素材も、長い目で見て「ずっと使える」ものかどうかを考えてみたいところです。

 

 

例えば、クレバリーホーム浜松東店で多くのお客様に支持されている外壁タイルも、長く使える素材の一つ。
一般的な外壁材の場合、家を建ててから10年〜15年経つと、表面の塗装材が劣化し、塗り替えが必要になってしまいます。一方で、外壁タイルは風雨や紫外線による変色や劣化も生じにくく、外壁塗り替えをしなくても、ずっと美しい外観をキープできます。

 

 

大量生産・大量消費の時代から、今では良いものを長く使うことの価値が改めて見直されつつあります。
大切な住まいも「長く使う」ことを考えて、素材選びをしてみてはいかがでしょうか?

 

クレバリーホーム浜松東店では、今だけでなく10年後、20年後も幸せに・快適に暮らし続けられる家づくりを外壁タイルからご提案しています。

 

▶︎▶︎クレバリーホームの外壁タイル詳細はこちらから♪
https://www.smishome.co.jp/concept

 

▶︎▶︎クレバリーホームの安全性能についてはこちらから♪
https://www.smishome.co.jp/safety

 

▶︎▶︎クレバリーホームの快適性能についてはこちらから♪
https://www.smishome.co.jp/comfortable

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求