メニューを開く

COLUMNクレバリーコラム

2019.03.29

おしゃれで可愛いお家に♫人気の木目調タイル

こんにちは!フジ工房・クレバリーホーム浜松東店です。
今日は、おしゃれで人気のタイルの話を少しだけさせていただきます。

 

外壁タイルを使った家づくりをご提案しているクレバリーホームでは、外壁タイルを自社で開発。20種類以上、カラーバリエーションなら100色以上の中からお好きなデザインをお選びいただけます。

 

外壁タイルと一口に言っても表面がゴツゴツとしていて表情豊かなものから細長いボーダータイプ、自然石のようなものまでさまざま。また、タイルの色次第でもガラッと印象が変わります。

 

クレバリーホームで最近人気なのが、2018年に登場したばかりの木目調タイル。近くに寄ってみてもタイルとはわからないくらい木の質感やテクスチャーを再現したタイルです。ナチュラルテイストやカントリー調などほっこりやさしい雰囲気の外観デザインが叶う木目調タイルは、お客様からも大好評♪

 

多彩なデザインのタイルを見ているだけでも、家づくりが楽しくなること間違いなしです。

 

高級感があり、メンテナンスも楽チン。土や石といった自然素材を高温で硬く焼き固めてつくる素材なので傷や汚れにも強いという魅力があるタイルは機能性だけではないんですね(^^)

 

クレバリーホームはフランチャイズ支店が47都道府県すべてにあるハウスメーカー。全国にあるクレバリーホームでタイルを使っているため、仕入れ価格を抑えて、タイルをより安くお客様に提供できているんです。

 

 

もっとタイルのことを知りたい!という方は、ぜひクレバリーホーム浜松東店のホームページをのぞいてみてください♪
もちろん、お店に直接お問い合わせいただくのも大歓迎!
タイル愛溢れるクレバリーホーム浜松東店のスタッフがわかりやすくご説明させていただきます!

 

▶︎▶︎クレバリーホームの外壁タイル詳細はこちらから♪
https://www.smishome.co.jp/concept

 

▶︎▶︎クレバリーホームの商品ラインナップはこちらから♪
https://www.smishome.co.jp/lineup

「クレバリーホームの家づくりをもっと知りたい!」

資料請求や私たちについて、家づくりについて、
資金計画についてなど
お気軽にお問い合わせください!

お電話受付時間|9:00〜18:00

ページの先頭へ戻る

クレバリーホーム浜松東

Copyright 2019クレバリーホーム浜松東(スマイスホーム株式会社). All Rights Reserved.

ページの先頭へ戻る

来場予約

資料請求